仁義

仁-JIN-
仁義

最近は「大沢たかお」主演でドラマ化もされてかなりヒットしました!


脳外科医「南方仁」は、ある夜急患で運ばれた男性の脳から奇形腫を摘出する。
集中治療室から脱走した患者を止めようとしたが、階段からバランスを崩し、そのまま気絶してしまう。
意識を取り戻した仁が、ふと辺りを見渡すと、侍達が斬り合いをしていた。実は、仁は文久2年(1862年)にタイムスリップしてしまった。
そこで仁は、過去の人間の運命や歴史を変えていることを自覚しつつも、人々を救う為、現代から持ち込んだ知識と幕末の人々の協力により、近代医療を実現していくSF漫画です。



ドラマの影響で、全巻買い揃えてしまいました。
仁義

仁義に篤いストーリーで、ついつい読み込んでしまいます。
仁義

今の社会にはこういった仁義が必要なんだろーなー



同じカテゴリー(漫画)の記事
ハンターハンター
ハンターハンター(2013-01-22 23:26)

分類
分類(2012-07-26 21:40)

SAMURAI7
SAMURAI7(2011-04-23 21:45)

コッペリオン
コッペリオン(2011-01-27 22:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
仁義
    コメント(0)