みんな綺麗に出来ました!

今年も始まりました。しめ縄のシーズン。

今日は幼稚園の保護者の方々と一緒につくります。

みんな綺麗に出来ました!

装飾品は事前に作成したものを、取付けて完成です!

年を追う事にクオリティが上がってきてますねo(^-^)o



大勢でしたが、全員カッコ良く仕上げることが出来て、ホッとしました!


2年目め以上の人は、上を求めてくるので、

僕の技術知識も向上させないと追いつかなくなりそうです。

みんな綺麗に出来ました!

昔ながらの形も良いけど、

今年は手作りならではの色々なスタイルのしめ縄に挑戦しよーっと!



同じカテゴリー(工作)の記事
日本の冬を楽しむ。
日本の冬を楽しむ。(2015-12-30 17:42)

上々だね~ パート3
上々だね~ パート3(2015-12-23 18:13)

上々だね~
上々だね~(2015-12-14 19:23)

クリエイティブ魂
クリエイティブ魂(2014-05-10 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんな綺麗に出来ました!
    コメント(0)