今更言えた事じゃないが、身だしなみは足元から。

身だしなみは足元から。

なんて言葉を聞いたような、聞かなかったような・・・


身だしなみうんぬんよりも、靴に穴が開いてしまって、早2ヶ月。(笑)
補修に補修を重ねてきましたが、小雨でも浸水してしまうようになり、
靴底も剥がれて、靴としての機能が著しく低下したため、

ついに買い替えしました!!

今更言えた事じゃないが、身だしなみは足元から。

Made in Workmanです。

新しいこの靴は、何か月持つだろうか・・・


とりあえず1ヶ月程度は、綺麗な足元でいれそうです。




同じカテゴリー(私事)の記事
はろー
はろー(2017-06-07 20:15)

市野deありカン!
市野deありカン!(2016-09-22 09:55)

あめあめふれふれ
あめあめふれふれ(2016-07-01 12:30)

年齢確認完了。
年齢確認完了。(2016-04-08 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今更言えた事じゃないが、身だしなみは足元から。
    コメント(0)