見せてもらおうか最新型の実力とやらを。

ボールタップの取り替えです。

最近ではいろんな形のボールタップがあり、

どんなトイレにも取り付け可能なマルチタイプのボールタップが各メーカーから出ています。

今回取り付けたのは、SANEI水栓さんのマルチボールタップです。

見せてもらおうか最新型の実力とやらを。

少し前に新発売された最新型になります。

最大の特徴はコンパクトな本体部分と、

浮き玉の角度をつまみ一つで調整可能なところですかね~

見せてもらおうか最新型の実力とやらを。

この2点によって、ごちゃごちゃとしたタンク内部の取り付けも、

他の部品を触ることなく取替が出来ました!


もちろん、水の止まり方もピタっとうまい具合に止まります!!



同じカテゴリー(修理)の記事
艇庫のメンテ
艇庫のメンテ(2015-02-21 19:17)

バシっとピカピカ
バシっとピカピカ(2015-01-30 21:18)

ジャバラポタポタ
ジャバラポタポタ(2015-01-15 18:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見せてもらおうか最新型の実力とやらを。
    コメント(0)