初、富士登山!

先日、弾丸的に富士登山へ行ってきました。

初、富士登山!

朝方誘われて、その日の晩方出発という、超!!強行スケジュールでしたが、

こんな機会でもないと行けないと思い、決断!


やはり普段見る朝日とは一味違う気がしますね~

初、富士登山!

雲と目線が一緒のせいか、幻想的でした。


最初はテクテク歩けましたが、途中からキュウ!!

初、富士登山!

でも普通に階段とか登るより楽しんで登れました!


7合目では雲より高い位置に!

初、富士登山!

高山病の症状も出てないし、行けそう!

っと思っていましたが・・・


一瞬にしてあたり真っ白。

初、富士登山!

8合目まで来ましたが、雷もなりだしたので、残念ながら登頂は断念・・・




かなり楽しかったので今期中のリベンジに燃えています・・・



同じカテゴリー(旅行)の記事
東京再び。
東京再び。(2016-04-06 01:16)

東京観光~3
東京観光~3(2016-03-06 15:27)

東京観光~2
東京観光~2(2016-03-04 22:58)

東京観光~1
東京観光~1(2016-03-02 18:09)

福山ドライブ
福山ドライブ(2015-12-27 20:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初、富士登山!
    コメント(0)