いつのまにか最終回。

数ヶ月間海洋クラブにぜんぜん出れず、気がつけば最終回に( ̄□ ̄|||)

そんな今日はヨットです。

まずは座学のおさらい。

いつのまにか最終回。

みんな真剣に聞いててえらいけど、
これってもう何回かやってるはずじゃぁ・・・


おさらいのおかげなのか、みんなの実力なのか、綺麗に登れているよ!

いつのまにか最終回。


今年子供達の成長過程が見れず残念でしたが、
カヌーもヨットも約半年で乗りこなせてくれるようになって、嬉しかったです!


また来年も来てくれたらいいなー(*’▽’)



同じカテゴリー(海洋クラブ)の記事
会長不調
会長不調(2016-08-15 19:11)

勉強環境
勉強環境(2016-05-09 00:43)

水面を走る!
水面を走る!(2016-05-02 00:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつのまにか最終回。
    コメント(0)