スッポン!

お食事中の方すいません汗

トイレのつまりに使う「スッポン」です。
スッポン!
でも、見たことはあっても実際使った人はあまり居ないと思います。

紙つまりなどには大変有効な道具なのですが・・・
トイレに何かを落としてつまった場合には使用しないで下さい。


つまりの原因となるものが、手の届かない所に移動して
便器を取りはずさないといけなくなってしまいますガーン

最近そういった修理がありましたので、
スッポンが家にもあると言う方は、
まず原因を突き止めてからスッポンを使用してください。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(下水道)の記事
ニューモデル
ニューモデル(2015-03-09 20:42)

ホーホー
ホーホー(2015-02-18 20:20)

この記事へのコメント
御飯中。
きついです。
画像はやめてください。
Posted by ゆぅこ at 2010年08月28日 21:36
>ゆぅこさん
あ、すいません↓↓
一応水道屋さんなので・・・
Posted by タミくんタミくん at 2010年08月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スッポン!
    コメント(2)