直虎は関係ありませんよ。

ゴールデンウイークはいろいろな所でカヌーをしようと思い、

近くのスポットを探しては訪れています。

今回は都田川の河口から浜名湖へ出るルートです。

直虎は関係ありませんよ。

Googleマップさんで見つけた場所へ行くと、

そこはおんな城主直虎館のすぐ側、さらに直虎浜名湖遊覧船の発着所でした。

朝早くに行ったので、遊覧船は運航していませんでしたが、

釣りの方がたくさん居たので、下りる場所とコース取りには気を使いました。

おそらくお昼ぐらいならイイかもしれないです。


雨が少ないせいか、水位が低い所も多々あり、注意が必要でした。

浜名湖へ出てしまえばそんなことも気にせず楽しめました!

直虎は関係ありませんよ。

初めて行くところは毎回ドキドキしますね。



同じカテゴリー(カヌーライフ)の記事
天竜川ライド
天竜川ライド(2017-05-04 23:36)

川遊び初体験!
川遊び初体験!(2016-08-07 20:35)

体感温度は気温以下
体感温度は気温以下(2016-01-24 17:41)

ラララー
ラララー(2015-10-19 18:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
直虎は関係ありませんよ。
    コメント(0)