防火パレード

新ポンプ車の最初の出動は防火パレードです。

天気は快晴で絶好のドライブ日和です太陽
防火パレード

パレードというだけあって、旗のオプションパーツが追加装備されました!
防火パレード

固定にはスーパーホワイトテープを使用(笑)
防火パレード

準備ができたら、6方面を4台のポンプ車で周ります。
防火パレード

新車の乗り心地はなかなか良かったですが、
ギアの切り替え時の感じはなかなか慣れるまで時間がかかりそうです。
防火パレード




同じカテゴリー(消防団)の記事
2017入退団式
2017入退団式(2017-04-03 12:32)

2017出初式
2017出初式(2017-01-04 13:43)

憧れの職業。
憧れの職業。(2016-11-13 11:16)

久しぶりの指揮者。
久しぶりの指揮者。(2016-11-06 23:50)

この記事へのコメント
消防団活動、お疲れ様で~す。
豊橋の方は、今日、観閲式でしたよ~!
ただ花粉で大変でしたけど・・・。
今、春防ですよね。
あと2日間、頑張りましょう。
Posted by トムパパ at 2011年03月06日 17:50
>トムパパさん
コメントありがとうございます
豊橋では観閲式なんてあるんですね(O_O)

花粉も消防団活動も大変ですが、お互い頑張りましょうo(^-^)o
Posted by タミくん at 2011年03月06日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
防火パレード
    コメント(2)