トイレバイクneo

本日は所要で、TOTO浜松ショールームへ行ってきました。

すると!ちまたで噂の、「トイレバイク」が来たではありませんか!!

トイレバイクneo

ネットではかなりの盛り上がりを見せている、トイレバイク!!
海外では、日本の技術力高く評価しているみたいですが・・・

けっして、ウ○コが燃料で走るわけではありません。
トイレバイクneo
燃料は天然ガスだそうです。

便器の中には・・・
トイレバイクneo
あめ玉がたくさん入っていました!
なんだか夢がありますね~ニコニコ

九州から長い道のりを走ってきて、
やっと浜松までやってきました!

今晩は掛川に泊まって、明日は静岡に行くみたいです。

これからも活躍を期待しています!
ファイトだトイレバイクneo!!!


ブログもやっているみたいなので、チェックしてみてはいかがでしょう?
http://tototalk.jp/top


僕も恥ずかしながら乗ってしましました!
トイレバイクneo
ヘルメットがイカス!(笑)



同じカテゴリー(イベント)の記事
2017入園進級式
2017入園進級式(2017-04-01 19:00)

2017出初式
2017出初式(2017-01-04 13:43)

753
753(2016-12-05 00:30)

この記事へのコメント
便器の中のアメってことは

味はウ〇コ味か・・・(/ロ゜)/

そのヘルメット

アラレちゃんが喜ぶよ(*^_^*)
Posted by 遠州男児 at 2011年10月28日 00:02
九州から誰かが乗ってきたってことですか?!笑

便器の中の飴・・・ちょっと食べるには抵抗ありますね(^_^;)
Posted by madoka at 2011年10月28日 09:32
>遠州男児さん
飴の味は、レモンやブドウなどあま~い味のものばかりでしたよ!
Posted by タミくんタミくん at 2011年10月28日 21:11
>madokaさん
かわるがわる、モデルさんが乗ってきているみたいですよ~
Posted by タミくんタミくん at 2011年10月28日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トイレバイクneo
    コメント(4)