カヌー教室はじまったよ!

体育協会の方でも、親子カヌー教室がスタートしました!


日差しは暖かいですが、水はまだまだ冷たいです(つд⊂)

まずは陸上で、しっかり座学を勉強してから実践に移りましょう!

カヌー教室はじまったよ!

若干あきている子供さんもいましたが、
水辺でためになるお話なんで、頑張って聞いてね~



さぁ陸上でのパドル練習もほどほどに早速水上へ

カヌー教室はじまったよ!

初めての人も多かったはずなのに、みなさん上手いです!(゚д゚)!


難しいのはバランスを取るための最初の数分。

体が揺れになれてしまえば、ほとんど落ちることはありませんよ。



参加者さんみんな楽しんでいただけたみたいで、よかったです!(´∀`)






掛スポ カヌー教室
http://kakespo.com/school/school/40114/index.html



同じカテゴリー(海洋クラブ)の記事
会長不調
会長不調(2016-08-15 19:11)

勉強環境
勉強環境(2016-05-09 00:43)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カヌー教室はじまったよ!